きのうの朝御飯☕😃🌄
お豆腐とバナナ🍌
残り物のサムギョプサルとわかめスープ

お弁当は前の晩に娘に出したキーマカレーの残り🍛
デザートはグレープフルーツ👍

お弁当が面倒に感じる時もありますが、外食にするとランチでも結構使ってしまうんですよね😅

1,000~1,500円くらい使ってしまう

お弁当を持っていてもコンビニでお味噌汁やお総菜を足したり、デザートを買ってしまう日もあるし、そもそもお弁当だって材料費もかかっているので丸々節約できているわけではないのですが…

それでも少しは浮くのでその分を土日の娘とのランチ代やおやつ代に充てております🍀

そう考えると毎日のお弁当準備を頑張れるんですよね😊

そしてきのうはお弁当仲間にディズニーランドに行った話を聞いて娘を連れて行ってあげたくなっちゃいました🎶

ファンタジースプリングスに人が流れているからなのか、土曜日なのに空いていたそうで美女と野獣が30分待ちで乗れたそう

帰り際は10分待ちで美女と野獣に2回も乗れたんだとか😆

ディズニーの30分待ちって、わりと進むじゃないですか☝

それくらい空いてるなら行きたいですよね☺

10月に旅行が無理なら平日にディズニーランドでもいいかなぁ😄なーんて考えていたんですが、、、

10月だとハロウィーンで混んでしまいそうですよね😓

なんとも悩ましい。。

同じ値段を出すなら空いている方が断然満喫できるし

どうしようかなぁ🤔