きのうの晩御飯🌃🍴
パパが娘の好きなピーマンの肉詰めを作ってくれる日でした🫑

家事や子育てを当たり前のようにやってくれて非常に助かっています

けれど【休みを事前に決めたがらない】という習性?だけはどうにもならないらしい

こんなことで説得をするのがホトホト嫌なんですよね

先週台風が居座ったせいか、全身が凝りまくってまして😫

あまりにしんどいのできのうの帰りは接骨院に寄ってきました

帰宅してからの1人晩御飯🌃🍴

人の性格は変えられない
けれど行動なら変えられるかも🤔

そう思って伝え続けてきたけれど、、、

1ヶ月以上前とかに予約すれば安くなる宿だってあるのに

平日と土日じゃ料金も大きく違うし

日程を調整するのって大事ですよねぇ?

娘の担任の先生とは既に話して学校行事についても確認済みなのに😭

誰にだって特徴があり、それは長所であり短所でもある

同じ人とずっと身近に付き合い続けるのって難しいんですよね、そもそも

人間には自我があるわけで


取り合えず今は楽しく仕事をすることだけ考えます💪😆