月曜日:ハンバーグ
火曜日:ステーキ
水曜日:ステーキ
木曜日:ステーキ

ときたら~

きのうの金曜日もやっぱりお肉でしょ❗
台風7号の影響で閉まっているお店もありましたので、昨夜はスーパーでお肉を買って帰りました🥩

ミディアムレアにしたかったので、両面を強火で焼いた後にホイルで包んで寝かせました😴

昨夜も炭水化物なーし👍

娘が居るともう少しよく焼かないと心配ですが、私だけの最後の晩餐だったのでお好みの焼き加減にできました✌

デザートにはこれまたスーパーで買ったショコラトルテケーキ🍫

ホットミルクと共にいただきました🥛

あ~、食べまくりました😋

きょうこれから娘と会えます

私は本日も仕事だったんですよね
忙しいのは9月中旬まで続きます

遅めの夏休みを取るとしたらそれ以降かな~😅