きのうの夜は3人で阿佐ケ谷七夕祭りに行ってきました~🌌

短冊に願い事を書いて吊るします🎋

混雑したパールセンターの中を3人でゆっくり歩きます

娘の好きなフライドパスタ

水飴も食べました😉

お友達にも何人か会えました♥


ヨーヨー釣りは残念ながら失敗😵💧
1つ貰って再び歩き~

〆は削り苺🍓

私もパパもフランクフルトやつくねなどは食べたのですがそれで晩御飯ではちょっと足りず…

ファミレスへ
冷麺とローストビーフ丼定食を頼んでシェア
ファミレスに行ったの久しぶりだったな~😆

娘が小さい頃はよく行っていたお店

七夕祭りも娘が赤ちゃんの頃から来ているので成長を感じます✨

昔はパパに抱っこされてキョロキョロしていた子が、今は飾りに手が届くようになってジャンプしたり潜り抜けたり🤭

地域の行事で娘の成長を感じられるのは幸せなことですね🍀