きのうは娘の個人面談のために午後はお休みをいただいてました


と言っても個人面談は15分で終了


特に心配はしていなかったのですが、仲良しな子とクラスが離れてしまったのでそれを聞いたところ、娘は休み時間もお友達と仲良く遊んでいるようで、ポツンと1人になっているようなことはないとのこと


クラスのお友達が娘のことを気にかけて声をかけてくれたりしているようで、「○○ちゃんはとっても得なキャラクターだと思います😊」と言われました🤣


勉強の方も心配は要らないようで、ケアレスミスがたまにあるくらいで理解はしているとの太鼓判を押していただきました✨


いいことだらけだったので夜しっかりと娘に伝えました😄


せっかく午後休を取ったので面談後はメンテナンスデーとしました💆


接骨院で全身をほぐしてもらい、その後は美容クリニックへ


ずっと気になっていた水光注射を打ちに💉


水光注射の予約は夕方までしか受け付けてなくてなかなか行けなかったんですよね~


表面麻酔をするとのことだったので痛くないものと気を抜いていましたらかなり痛かった😵💥


皮膚は強い方なのにアザも結構出ました

首元は冬にやった方がいいですね😅

ファンデーションで隠してるけど隠し切れてなーい🤣

てなわけでバタバタで予定を詰め込み過ぎてしまったために仕込みをしてたけどわりとおかず少なめになってしまったきのうの晩御飯🌃🍴
♡人参と梅ちりめんの炊き込みご飯
♡玉葱とあおさのお味噌汁
♡サーモンのムニエル・レモン🍋バター醤油
♡ズッキーニと椎茸のソテー
♡焼き芋🍠
♡茹で蛸
♡人参の浅漬け🥕


ズッキーニと椎茸のソテーはパパが作ってくれたんですが、めちゃくちゃ美味しかった😍🎶

デザートはオレンジジュースをDAISOのアイスバッグで固めたもの

娘はハート型のシャーベットを喜んで食べてました♥