【恵比寿 DAL-MATTO】

昨夜は恵比寿のダルマットでイタリアン女子会🥂


女性3人でコース料理を堪能😘

蒸し暑い夜の街を抜けてきてからの~
冷たい前菜が嬉しい🎵😍🎵
柔らかい鮑に肝のソースとコンソメジュレ

自家製パンには3種類のオリーブオイルを付けてくれ、食べ比べ😁

前菜プレート可愛い過ぎ~😍

特にこのヒヨコ🐤🤭

キスのフリットには美~ナス🍆と夏野菜ソース、マスタードのメレンゲを添えて💕

桃の冷静パスタ🍑

鴨🦆と松阪牛のステーキはどちらも柔らかくてお肉の甘味が口いっぱいどころか頭にも届くくらい😘

カラスミパスタも美味しかった~♥

デザートは3種類全て頼んでシェア✨
ヨーグルトのシャーベットはさっぱりしていてシャリシャリ☺

ゴルゴンゾーラのチーズケーキは濃厚でとろけるお味

ティラミスもコーヒーの香ばしさが後を引くぅ~😆

目で見て楽しみ、お味に感動し、3人で喋りまくり🤣
恵比寿ではお祭りがやっていました😄


いやぁ~、楽しかった🎶

7月は私の休息時間として、ゆったりのんびり羽を伸ばさせていただきました❣️

その分土日は娘と思い切り遊んだりご飯作りを頑張るぞ👊✨



帰宅したらなんと娘がまだ起きてました😳

玄関開けたら笑顔の娘が待機👧

早く寝ていて欲しい気持ち半分
起きて待ってくれていて嬉しい気持ち半分☺

いや、嬉しい気持ちが半分以上かな~😜