きのうの朝御飯☕😃🌄
お弁当用にとっておこうかと思っていたラザニアを解凍

ラザニア大好き娘🤭

本当はきのうの午前中はとうもろこしの収穫イベントに参加予定だったんですよね~

けれど天気の都合で中止に😫

仕方ない。。

午前中は単位の勉強してました📝👓

リットルやミリリットルは生活の中で出てきますがデシリットルって馴染みがないですよね~😅

私も一緒に勉強しなおしてる感じです💧

晩御飯の買い物に行ってからのお昼ご飯割り箸
おにぎり🍙とお味噌汁に、お総菜のコロッケ

娘がお総菜を選びました

子供って揚げ物好きですよね~😅

午後は近所のお友達の家へ🏠

お絵描きしたり、お部屋の中のテントで人形遊びをしたり
おやつパーティーをしたり💕

大はしゃぎで帰宅を説得するのが大変でした😓

とうもろこしの収穫はできなかったけど、仲良しのお友達とたっぷり遊べて充分楽しんだ3連休中日でした👍