きのうの水曜日はパパがお総菜を買ってきてくれる日
娘はチキンカツ
大人はとんかつと決まっていたはずが...

何故かパパだけ揚げ物じゃな~い😱

👩え❓なんで❓🙄

👦いやぁ、やっぱ週1揚げ物は俺はやっぱキツいな、って

👩…


だったら私のも揚げ物以外買ってきてよ~😖

自分だけヘルシーなものなんて


👦胸肉のバジル焼きがもう1パックあるよ?
そっちにする❓

👩でもとんかつ勿体ないし、朝にとんかつ食べたくないから今食べるよ

てなわけで私はとんかつ

好きですけどね
毎週はやっぱり飽きる。。

娘はチキンカツでいいみたい
全く飽きないんですって



胸肉のバジル焼きは売ってる時と売ってない時があるらしい  


お刺身もあったし

サラダ山盛り食べたし🥗
今キャベツお安いし✌

まぁ、いっか😊



そしてそして、寝室に除湿器置きました✨
やっぱりね、湿気が辛いんですよね

数時間で2Lくらい水が溜まってました~😱

除湿器置いただけで物凄く快適になりました😆

これで質のいい睡眠が取れる~👍

朝の腹筋運動の時もいつも汗を大量にかいてしまっていたのですが、ほぼ汗をかかずに完了

過ごしやすさに湿度は大きくか関わってきます☝

夏バテしないためにも除湿器をうまく活用して下さいね😉

小さい子どもにとって特に睡眠は大切ですから🍀