きのうの朝御飯☕😃🌄
白米とお豆腐と挽肉を混ぜて食べました🍚
これに本当は生卵も入れたかったんですが、なにせ時間がなくて💦

こんなんで迫りくる夏休み学童弁当マラソンを走りきれるのかしら😅

不安しかない。。

お昼のお弁当はこちら🍱
デザートにグレープフルーツを持っていったのにも関わらず~

コンビニスイーツ買っちゃいました❤
ランチ仲間も買ってたし😁
甘いものを欲していたし🤭

そして甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなるのが世の常☝
娘もチーズ大好きだからこれ好きだろうな~😍

今度一緒に食べよー、っと😊

娘に夏休みっぽいことを経験させてあげたいけど、私は仕事環境が変わったばかりだし、パパと合わせてお休みを取るのはやはり厳しそう🙄

その分土日祝日を使って様々な経験をさせてあげられるよう頑張りまーす🎵