きのうの朝御飯は挽肉をたっぷりかけたレンチン温豆腐🎵
それとバナナ🍌

混ぜて食べます😋🍴💕


お昼のお弁当もかなりしっかりめな量✨

デザートがあるだけで心踊ります💃🍊

仕事の方は、ほんの少しずつですがやることが分かってきたり、細かいところではありますが私なりに役に立てるところが出てきたり😊

小さな充実感がちょっとずつ大きな不安を取り除いてくれていっています🍀


朝おこなっている腹筋運動は100回追加💪

腹直筋や腹斜筋など様々な腹筋運動を合わせた合計回数で100回を追加しました☝

見た目に効果が出てきてくれるといいな😍


さてさて、こちらは気象庁本日午前3時の実況天気図

前線の活動は弱まりますが、日本海側に停滞するため、日本海側ではスッキリしないお天気☁
(気象庁・きょうの全国天気予報)

一方の太平洋側では日差しが強く、気温が上がります⤴
(気象庁・全国予想最後気温)

30℃以上の真夏日続出で、北関東や東海地方では35℃を超える真夏日となるところもありそうです☀💦

皆様、なるべく室内で過ごし、水分補給をこまめにおこなって下さい🙇⚠


 

 毎朝腹筋運動の後に30~40分間こちらも着けてます☝


 

 娘とお揃いの水着を着るために腹筋運動頑張るぞ~👊✨