昨夜も娘に先に晩御飯を食べ始めてもらっていたので私達親が食べる頃に娘はデザートタイム突入
大好きなグレープフルーツ食べてました☺

きのうの晩御飯🌃🍴
♡サラダ🥗
♡玉葱と青ネギのお味噌汁
♡もやしのナムル
♡鶏股肉のソテー

鶏股肉のソテーはネギ塩レモンだれで🍋


我が家はパパが家事も育児もなんでもこなしてくれますが、それでも平日ってバタバタなんですよね💦

晩御飯を済ませたら残っている洗い物をして(大部分は先に食べ終わったパパが洗ってくれてます)、パパが娘に絵本を読んでいる間に次の日のお弁当の準備したり、干してある洗濯物を取り込んで畳んだり、次の洗濯物を干したり

全て終わったら10分間だけ寝る前の美容タイム⌛
と言っても月・水・土だけ☝

美顔器は週2.3回の方がいいらしいので😉

パックの上から美顔器をあてると美容成分が浸透しやすくなると聞いてやってみてます

決めたことはやる👊😃💕
取り合えず続けてみる👍

昔はお風呂上がりのストレッチを必ずやっていたのですが、子供が生まれてからはお風呂上がりにそんな時間が取れなくて😖

数年前とはルーティンが変わりましたが、その都度必要な事柄を増やしたり、逆に減らしたりしながら臨機応変にやっております✨