金曜日に娘のお友達の家に家族でお邪魔してかなり飲んだみたいで😅

夜中喉が渇き過ぎて飛び起き、お茶をがぶ飲みして再び寝ました🤣

きのうの朝は起きたら7時過ぎ

娘もいつもより遅くまで起きていて眠いだろうから自然に起きるまで放っておき、私はお茶がぶ飲み後に腹筋運動💪

いや~、二日酔いにはなりませんでしたが、久々に飲んだな🍺という感じでした😆💧

一通りの家事を済ませ、朝御飯の用意をしようとしたら食パンがないことに気付きまして😱

カッペリーニ風そうめんを作ることに✨

娘は10時半近くまで寝ていて、時間を伝えると驚いていました🤭

きのうは朝昼兼用ご飯割り箸
♡ツナとバジリコのカッペリーニ
♡お餅
♡もずく

カッペリーニ風そうめんには家庭菜園のミントの葉を添えました🌿

朝昼兼用ご飯後はお勉強📝👓

平日できない分、お休みの日はしっかりと隣に座って一緒に取り組みます

ひと段落してからのおやつ🕒

レモン🍋バターシュガークレープ

もうきのうでこちらがなくなってしまいました😳
また業スーに買いに行かねば

おやつに非常に便利なんですよね~😆

1人2枚も食べちゃいました❤
前歯が抜けてる娘がなんだか可愛い☺💕