きのうの晩御飯は娘の小学校のお友達の家に家族でお邪魔しておりました~😍

お洒落なお宅で素敵だった✨🏠✨
色々出してもらったのですがお喋りに夢中でほとんど撮っておらず💦

野菜やチキンをグリルしてくれたのですが、火加減ももう最高で💕

子供達はその間夢中で遊んでました🤭
↑カプレーゼにオレンジなんて私にはなかった発想😳

〆のパスタがメチャクチャ美味しかったのにまたも撮るの忘れた😅

そしてパスタが〆かと思いきや次に白子の天婦羅が出てきました~🎉
白子大好き😘

パパ同士も出身地などに共通点があったり、その他学校のことでも色々と盛り上がり楽しい時間を過ごせました🎶

ついつい盛り上がり過ぎて帰宅するのが遅くなってしまったけど、友人宅にお邪魔する前にお風呂に入れてしまっていたので帰ったら即寝😴

段々と娘のお友達の顔や親御さんの顔も一致するようになり、こちらも安心しています🍀