金曜日は心が軽い🆙

きのうの朝御飯☕😃🌄

そしてお弁当にはラザニアを持っていきました🍱
お弁当で食べやすいようにハサミでカットしたのでちょっと乱雑になってしまっていてごめんなさい🙇💦

これに~
じゃがいものポタージュスープも足しましたは🥔

おやつはこちら↓
新人さんからいただきました❤

きのうは関東甲信地方、東海地方、近畿地方が梅雨入りしたとみられると発表がありました☔

平年より2週間ほど遅い梅雨入りとなりました

きょうから月曜日までは雨や曇りの時間がありそうですが、来週火曜日からはまた晴れの日が予想されています☀

火曜日から金曜日にかけての今のところの東京の予想最高気温は30℃前後💦

体調管理にお気を付け下さいね🍀

最近私もそうなのかもしれませんが、気圧の変化が激しいと目眩がしたり、偏頭痛をおこしたり

いわゆる天気病になる方もいますから

五苓散でも飲んでみようかな🤔