きのうの晩御飯🌃🍴
♡ラザニア
♡バゲット🥖
♡鯵とマッシュルームのアヒージョ
♡サラダ🥗
♡ピーマンとツナのナムル


ラザニアには残っていた大根もスライスして半分のエリアにせています
使いきっちゃいたかったんですよね🤣

鯵とマッシュルームのアヒージョが美味しかった😍🎶



週末が近付くとホッとするのでワインを2杯だけ飲みました🍷

今年は何故か約5ヵ月も喘息が続いてしまい、お酒はほとんど飲んでいませんでした😢

飲んでいる場合じゃなかったんですよね😖

ようやく最近収まってくれて、長い咳で体力を消耗していましたがそれも徐々に回復しつつあるので週末や余裕がある時に少しだけ飲んでみようかな、と☺

きょうはこれから娘の小学校のお友達の家に家族でお呼ばれです❤

楽しんできまーす🎵



 

 生地も縫製もしっかりしていてお値段以上なのでオススメです☝