きのうの朝御飯☕😃🌄
前日夜の残りのトンカツを挟んでカツサンドにして食べました❤

あとはヨーグルトのコーンフレークがけにバナナ🍌

前日の夜がお惣菜だったのでお弁当は冷凍食品🍱

それだけじゃ寂しいのでデザートにルビーグレープフルーツも持っていきました☺

あとはコンビニで買ったスンドゥブも追加🤭
きのうのランチタイムでは美容部の部員と情報交換✨
(今のところ部員は私含め2名ですが🤣)

やはりサロンやクリニックによってマシンのレベルや質が違うよね❗ということになり、良さそうなところを共有することになりました😆

あそこのマシンは韓国製品で痛みが少ないのに効果が高いよ😉などなど

彼女はピラティスで腹筋をバッキバキに割っていたり、かなりストイックなんですよね~🤔

私も見習わねば💪

と言いつつも午後のおやつは欠かさない😁
ヨーグルトレーズンて美味しくないですか~😍

ビスケットは1袋ずつだけ食べました🍪


日々に追われつつも、1日1日なるべく美味しく楽しく生きております🍀


 

 きのうはこちらのスカートを履いていました✨


ウエストにはきちんとファスナーもついているし、インしても前部分はゴム感丸出しじゃないし、裏地もポケットも付いていて形がとても綺麗なのでお値段以上です😃


買って正解のスカートでした☺