きのうはピコトーニング終わりで美容院へ💇‍♀️

自宅近くの個人でやっているカット専門店で長年カットしてもらっています✨

とても上手だし、私の髪質や伸びの速さなども理解してくれていて、ササッと短時間で仕上げてくれるので安心して通えています👍

数年前まで本当に時間がなくて毛量調整だけ出先で適当な美容院に飛び込んでいたこともあったのですが、いつもの美容院が遅くまでやってくれるようになり、大変助かっているんですよね🍀

わざわざ表参道や広尾の美容院まで行っていた娘が生まれる前が非常に懐かしい🤣

今は素晴らしい腕とセンスを持った美容師さんに出会えたこともありますが、カットやカラーはもっぱらご近所で済ませています☝

子供が居て働いていると時短てなにより大事ですから😉

カラーはリタッチだけでこれまたカラー専門のところでササッと仕上げてもらっています

どちらも料金は3千円弱くらいですが、その分3週間に1度は行ってマメに整えています✂😌✨

お洒落以前の身だしなみが年齢を重ねると特に大切だと感じています☺

いわゆる清潔感てやつですね☝


美容院終わりでKaldiに寄ってお買い物👛
仕事場で食べるお菓子を買いました🤭

子供にとっては勿論ですが、大人にとってもおやつって大切ですよね~😍

おやつがちょこっとあるだけで、もうひと頑張りできたり♥


帰宅してからの晩御飯🌃🍴
火曜日はパパがお休みなので娘の好物のピーマンの肉詰めを作っておいてくれます😊

娘のためは勿論ですが、こうして生活を支えてくれているパパに感謝するためにも私も頑張って働かないとな~💪

私、なかなか口では感謝を伝えられないタイプなんで😅



 

ワンピースに締められるベルト探し中~🎶