きのうの朝はゆっくり🐌

前日は土曜授業で平日と同じ時間に起きたため、日曜日くらい娘をのんびり寝かせてあげたくて😴

目が覚めるまで私は隣で腹筋運動💪

8時過ぎに

👧凄いよく寝たよ~😊


と目を覚ました娘がニコニコ話しかけてきたのに答えながら腹筋をしていましたら


👧ちょっとぉ💢
○○(娘の名前)と腹筋とどっちが大事なのよぉ😖❗


と怒られてしまいました🤣

ベッドで学校の話やら好きな先生の話やらお友達の話やらを聞いた後の朝御飯☕😃🌄
食パンにとろけるチーズとハムをのせてトーストしただけのハムチーズトーストが最近のお気に入りみたい🎵

午前中はのんびり算数と国語のドリルや宿題、テストの見直しをやってから3人で家を出ました🏠

と言ってもきのうは別行動
お昼ご飯だけは近所のお気に入りのお店で一緒に食べました割り箸

お赤飯と豚汁セット(大)

冷やしぶっかけうどんと豚汁セット

磯辺巻き

娘は全部食べたいそうなので全部頼んでシェアしました✨
ここのお料理は優しいお味で心がほのぼのするんです❤

この後は電車に乗ってそれぞれの目的地へ🚃💨

パパと娘はパパのお友達が集まっているお祭りへ

人が凄いらしいのでまだ体調が万全でない私は遠慮して1人行動してました😊


私は浅草へお参り⛩️
【待乳山聖天】


お礼をお伝えしたいことが溜まっていたのですが、なかなか行けず💦

なので久しぶりになってしまいましたが、先日の旅行のご加護へのお礼や臨時収入、その他諸々についてのお礼参りに行ってきました⛩️

先日行った八ヶ岳リゾナーレはずーっと行きたかったところなんですよね✨

娘の学校の平日休みがあったので思い切って休みを取って行ってみました~🎵

もうね、期待を裏切らないホスピタリティーでしたよ🎊

楽しい思い出と感謝をたっぷりと述べてお参りいたしました🤩



 

 

きのうも暑かったので娘の熱中症対策は万全にして出掛けました😃✌

 

 日除けや冷房避けにとても便利な薄手カーディガンは凄く重宝しております✨


 今回もこのポシェットに自分のお財布を入れて持たせました❤