きのうは土曜授業&引き取り訓練
平日は私の方が先に出てしまうので一緒に朝御飯を食べることができませんが、きのうは一緒に朝御飯☕😃🌄

朝御飯を食べ終わったら娘と一緒に学校まで行き、校門で別れた後は買い物へ

買い物から帰ったら掃除や洗濯を済ませ、衣類の整理をしました✨
捨てられないけど当分着ないものをダンボールへ

将来娘が着てくれたら嬉しいんだけどな~😊

膝上丈だから私はもう着ないけど、ダイアンフォンファステンバーグやISSAのもので形や色がとても綺麗なんですよね✨

相変わらず捨てられない女です😅

衣類整理が終わったら接骨院で首肩をほぐしてもらい、そのまま娘を迎えに学校へ🏫☀

校庭でクラスと名前を言って引き取るのですが💦

きのうは暑くて心配でした~😟

麦わら帽子と首かけ扇風機をして、いつもより多めにお茶を入れた水筒を持たせてこまめに水分補給をするように伝えてはいましたが、なにせ30℃に迫る暑さでしたから😖

なんとか無事に引き取れ、お友達親子と楽しく下校🏠

帰宅してからのお昼ご飯🌞🍴

キャベツとウインナーの焼きうどんととうもろこし🌽

引き取り訓練は親子でリンクコーデ♥

筆算や漢字の勉強を少しだけしてからのおやつタイム🕒
業スーの冷凍クレープをフライパンであたため、バターを塗ってレモンを搾って~、てんさい糖を振りかけて~

レモンバターシュガークレープ🍋

ナイフとフォークの使い方も段々と上手になっています😊