きのうの朝御飯☕😃🌄
お休みしようか迷ったけど、、、
やっぱり仕事してみました✨

なんとか乗り切れた😆

これも結局周りの人のおかげなんですよね🤔

支えてくれる家族は勿論なんですが、「大丈夫はてなマーク」と声をかけてくれる仕事仲間が居てくれたり、お弁当を一緒に食べて楽しかった旅行の話をしたり聞いたり♥


おやつをくれたり😍
家に居るより元気出た❗

そしておやつが可愛かった😘

冠雪してる🗻🤭


皆に助けられて、少しずつ元気になっています😊

まずは無理せずやっていきます🎵

きょう娘は土曜授業📒

その間にまたマッサージでも行ってリフレッシュしてきます💆


 

 こちらの水着、可愛くてオススメです😆🎵🎵



 もっと腹筋上部にラインが入るくらいに鍛えて↑の水着を娘とお揃いで着たいです😆💕



 ↑今朝もこちらを付けてました



 

 水玉可愛い❤