きのうも接骨院に寄らせてもらい、頭や首、肩にガッツリと鍼を打ってもらいました💆

鍼を打ってもらうと身体が少しダルくなるというか、ボーッとするんですよね。。

ボーッとしながら玄関を開けたらなにやら揉める声


👧おかーさん❗
一緒に宿題やろー
もうパパとはやらない😤


どうやら宿題で揉めたらしい🤣

2人共かなり頑固なんでね~😅
譲らない同士で収拾つかなくなったっぽい💦

てなわけで私は晩御飯を食べながら娘の宿題をみました
宿題はすぐに終わり、晩御飯やお風呂を済ませていた娘は結局パパと仲直りし、一緒にベッドへ🛌


そして私は晩御飯の続き。。


平日の夜はとにかく時間が飛ぶように過ぎていく。。