おとといの夜は私が疲れ過ぎていて寝付けず、きのうの朝は娘に起こされてもなかなか起きられませんでした😫💦

娘はあんなにグッタリしていたのにひと晩寝たらほぼほぼ回復したみたい✨

若さって凄い😵

大人は遅れて疲れが来てます。。😔

午前中に薬を貰いに病院に行かなければならなかったのを思いだし、娘を連れて慌てて家を出ました😱

なのできのうは朝昼兼用ご飯🥐


パン食べ放題🍴🆓✨の種類がいつもよりたくさんで大喜び~😘

今回はクロックマダムにしました💕

娘の大好きなベーコンエピもありましたよ😃

娘は旅行から帰る前のプールサイドで既にグッタリしていましたが、次の日には回復

大人の親達は次の日グッタリ😫

そりゃそうですよね
2日連続で海やプールで数時間も遊んだのなんて何年ぶりだろ🤔
十年ぶりくらいかな😅

ついつい過去と比べてしまうけれど、比べたって過去は戻らない😤


2014年↓

パパとベトナム旅行をした時です☝️
当時も腹筋運動はしてはいましたが、ダイエットと言えば主に食事制限

今は食欲を抑えられないのもありますが、この頃はちょっと痩せ過ぎだったな🙄と思っておりまして、無理な食事制限はせずに腹筋運動を強化したり、コルセットでシェイプアップ✨

10年後の2024年現在👙

まぁ、10年前の方が肌のハリは確実にありますし、出産もしていないのでお腹の皮も余っていません🤣
体力や回復力だって当然今よりある❗

でもね、30代と40代じゃ違って当たり前☝️

年齢的な若さや取り巻く環境など、過去のいい点はたくさんあれど、やっぱり大切なのは今

だって今はこの↓小さい生き物が隣りに居てくれますから🤭

このまだまだ小さな生き物をより良い環境で育てていくために、歳を重ねても頑張りまーす💪



 

 ↑娘が着ている水着はこちらのブラック×パープル💜


 来年はお揃いでこちらを着たい❗

それまでに更に腹筋を鍛えるぞ😆



 ↑こちらのコルセットは毎朝30分以上は付けています💪