きのうの朝は早く目覚めてしまったため、先に階段を下りて1人でストレッチ&腹筋運動🧘
ヨガマットがあったのでベランダでやろうかと思いましたが私が起きた時間はまだ肌寒くて💦

室内で朝の腹筋運動💪

娘が起きてきた時間は少し気温が上がっていたので外でストレッチしてました🤭

ピーマン通りを歩いてゆっくりと朝御飯に向かいます🚶


ピーマン通りの左サイドはアスレチック



朝御飯付きのプランにしたのでYYGrillで食べました😃
晩御飯だけでなく朝のブュッフェもめちゃくちゃクオリティー高かったです~😍


娘は目が欲しい人なので親が残った分を食べます😅

私は1度目は洋食

2度目は和食🎶

デザートもしっかりいただきました✨

↑一番人気の苺デニッシュ🍓
一番人気だけあって格別に美味しかった😘

毎度のことながら食べ過ぎましたぁ~🤣

やっぱりYYGrillが美味し過ぎて朝食でもオススメしちゃいます👍️