習い事終わりでお気に入りのお店でスコーンを購入❤️
ショコラフィナンシェも買いました🎵

きのうのおやつ🕒️
やっぱりこちらのお店のスコーンは美味しい😋💕

おやつを食べ終わったら早々にお風呂に入り、浴衣に着替えたところでパパ登場😊

お友達と一緒に近くの神社の例大祭へ⛩️




何をしているのかと思ったら…

キッズケータイや親のスマホを借りて自撮りをしてチェックしていたようです😅

保育園時代のお友達や小学校のお友達に大勢会えて凄く楽しかったみたい🎵

まだお腹が空いているというので帰りはラーメン屋さんへ🍜

醤油ラーメンと塩ラーメンを分けっこ


 大笑いしながら帰りました🤭



 娘が着ている浴衣👘


ワンピースになっているので短くなっても着られます😃


 娘がしているポシェット


いつもはハンカチとティッシュくらいしか入れていませんが、きのうはお財布も入れていきました☺️


「お年玉を財布に入れて持っていって、好きなものを買う時に使いな😉」と言ったんですが、出かける前に財布の中を見たらなんと…


68,000円も入ってました~🤣


慌てて66,000円出しました😓


 

 サンダルはイゴールを履いています