きのうの晩御飯も娘に先に食べ始めてもらってました🎵
♡キーマカレー(娘のみ)
♡サラダ🥗
♡チキンのハーブソルト焼き
♡チキンの塩麹焼き
♡舞茸の塩炒め
♡レバーのタレ焼き
♡枝豆
♡焼き芋🍠

良質なタンパク質とお野菜をたんまり摂取👍️

そしてきのうは食後ひと休みしてから夜にもコルセットを付けました😤
付けている時はウエストがギューッと絞れます😙


晩御飯前に計った体重は50.6㎏でいつもとほぼ変わらず

取り合えず1週間だけは夜もコルセットを付けることを試してみます❗

お弁当の準備をしたり洗濯物を干したり畳んだりしている間だけなので15~30分くらいですけどね😁

それでもやらないよりは効果があるかもしれないし😀



 

 

 ↑娘とプールで遊ぶ時はこちらのタンキニを着ています


 

 

 

 

 

来年辺りは娘とお揃いの水着にも挑戦したい❤️