きのうの朝御飯🍚🌄
♡白米のゆかりがけ
♡挽肉のせ豆腐
♡もやしのナムル

お弁当はピーマンの肉詰めをギッシリ🍱

お弁当箱とピックはラプンツェル👸

玉葱・キャベツ・ワカメのお味噌汁もたっぷり持っていきました🎵

そして…

なんとー❗

きのうはおやつを抜くことに成功✌️😁


まぁ、なんというか
連日食べ過ぎたな💧と

ケンタッキーのオリジナルチキンは確かに美味しいけれど、ウエストを絞りたい人の食事ではないですよね🤣

それに加えて日中にメロンクリーム🍈マラサダまで食べてましたから😅

なのでちょっとだけ我慢してみました

でも我慢は本当にちょっとだけ😉
でないと続かないですから☝️

緩く長く続けて理想のウエストを目指します💪