いや~、きのうの夜は風が強くて重い電動自転車でもグラグラしてしまうほどでした😫💦

とにかく無事に帰ってこられてよかった✨

皆様、大丈夫でしたでしょうか💦

雨より風なきのうの悪天でしたが、きょうは風も徐々に弱まり、日差しが復活して暑くなりますよ~😆


それはさておき、一旦きのうのこと☝️

きのうの朝御飯もしっかり食べました🎵
お豆腐とチキンでしっかりタンパク質を摂り、バナナと苺、コーンフレークからはカルシウムやビタミンC、カリウムも摂取🍌🍓

お弁当は前日外食でしたが2日連続冷凍食品は嫌だったので焼きうどんを作りました✨
キャベツと豚バラをたっぷり入れました❤️

お昼を早めに食べたのでお腹が空いてしまい…

夕方にちょっと贅沢なおやつ😍

やっぱり甘いものは心の栄養😘



 さてさて話戻って、、、

↓こちらきょう午前3時の気象庁実況天気図です
低気圧の中心は既に日本の東海上へと離れ、現在朝鮮半島の西に中心を持つ高気圧が東へと進みます

きょうは広く高気圧に覆われ、晴れるところが多いでしょう🌞
(きょうの気象庁全国天気予報)

西日本・東日本の太平洋側では気温が上がります
(きょうの気象庁全国最高気温予想)

25℃を超える夏日続出予報❗
東京都心は28℃まで上がる見込みです😫💦

水分を摂り、熱中症対策をしっかりおこなってくださいね😉



資料:気象庁HPより


 今年の夏祭りや花火はこちらの浴衣で👘


↓お祭りにはこのポシェットに娘のお財布を入れさせて行くつもり🎵

 

足元は足先が隠れるこちらのイゴールのサンダル👡