きのうはパパと娘でご飯を食べてくると連絡があったので1人で気ままに過ごしてました✨

接骨院に行って身体をほぐしてもらってからのサクッと1人晩御飯🌃🍴

私は↓こういうお店でも平気で1人で入れるタイプ
ガッツリお肉を食べたくて❤️

ご飯を頼まなくてもパスタが副菜でのってくるのでくいしんぼステーキ&ハンバーグの単品にしました😆

グッツグツで運ばれてきました~😁
320gだとちょっと多いかな🙄と心配しましたが…



余裕でサクッと完食✌️🤣


帰宅すると娘がお風呂で何かを洗っていて、リビングに持ってきて見せてくれました✨

👧シーグラスだよ😄


海で拾ったガラスなんですが摩擦で角が削れて曇っていて娘にとっては凄く素敵なもののようです☺️

何か作るみたいですが、なにになるかはできてからのお楽しみだそう🎵

充実したお休みだったようでなによりです😊


 

 もうすぐ6月❗

お祭りの季節ですねぇ☺️


 ↑浴衣の足元は下駄ではなく、こちらのイゴールのサンダル予定


お友達と走り回ったりするのでね😅


イゴールのサンダルは街歩きでも水遊びでも使えて便利ですよ☝️