ハラカドを見て回った後はラフォーレ原宿へ
ロリィタファッションのお店でガチャガチャをやり、竹下通りへ

土日の竹下通りは激混みですのであまり行きたくはなかったのですが


👧竹下通りに行かないなんて原宿に来た感じがしないよ😖


とのことですので😳💧



竹下通りを満喫✨


そんなわけないよね⁉️😱と思いつつも

👧お腹空いた❗
お昼ご飯食べたい❗


というのでお昼の時間を過ぎて空いていた九州じゃんがらラーメンへ🍜
娘は半ラーメンにしましたが案の定4割近く残したので私も半ラーメンにしておくべきでした😓

娘の残りを食べてお腹はち切れるかと思った😵


お次は


👧明治神宮行きたいな😄
あそこ歩くとなんだか気持ちがいいでしょ😉


もうね、同年代どころか年輩の人と出かけてるような錯覚を起こす瞬間が多々あります🤣

確かに明治神宮の参道は本当に気持ちが良くて心が洗われますよね✨
神様に原宿で楽しく過ごさせていただいたお礼をお伝えして原宿駅へ

さすがに歩き疲れてヘトヘト💦

地元に戻ってからスタバで休憩
火曜日までの抹茶いちごクリームフラペチーノに滑り込めました~🍓🍵

👧抹茶パウダー多め、生クリーム少なめ、チョコレートソースをかけて下さい☺️

なんだか注文が多い客だな😅
カスタマイズし過ぎだわ🤣
満足そうに食べております🤭

3分の1くらい残して私にくれました♥️
私が食べている間、娘は再び読書📖

このまま読書家になってくれたら嬉しいんだけどな~☺️