きのうの日曜日は娘とたっぷり遊びました~🎵

まずは朝御飯をしっかりと☕🍞🌄
とろけるチーズとブロッコリーのオムレツも残さず食べてくれました🥦💕

食べ終わったら少しだけひっ算の勉強をして~✏️
電車でおでかけ🚃💨

あんなに読書嫌いだった娘が小学校で仲良くなったお友達の影響か、本を持って行きたいと言い出しまして😳
駅のホームや電車の中で夢中になって読んでました📖
原宿に着いた途端、お腹が空いたと言う娘

朝御飯を遅めに食べたのでビックリしていたら

👧せっかく原宿に来たんだからさぁ~
パニーニとアランチーニ食べようよぉ😁

前に原宿に来た時に行ったお店がかなり気に入ったようでして🤣
まだ午前中でしたが、明治神宮の森を望むテラス席でサラミパニーニとアランチーニを食べました😋🍴💕

娘と居るとたまに大人の女性と街ブラしていると錯覚してしまいます😅

今回原宿に行った目的はこちら↓
SHE IN(シーイン)の店舗に行くこと❗

オンラインしかないと思いきや、原宿のキャットストリートに店舗があって試着できることを知り、行ってきました🚶

やっぱり着てみないとサイズ感が分からないんですよね☝️🙄

店舗では実際の商品を見たり試着したりはできますが、買うのはQRコードを読み取ってオンラインから

結果、試着して良かったで~す😆

思ってたサイズと全然違いました💧

↓娘はこちらのダンスルックが気に入ったのですが
着ているのは10Yサイズ😳

少し大きいので9Yでちょうどいいかな

試着してなかったら2サイズくらい小さいのを買ってしまってたと思います😓

こういう店舗があるのって有難いですよね🍀

その後SHE IN(シーイン)を出て原宿駅方面へ歩いていたら


👧なにあれ❗

ちょっと来ないうちに都会はドンドン変わっていく~🤣

娘に促されて入ってみました🎵



他にも2フロアがフードコートになっいて、世界各国のお料理が食べられます✨

今度ゆっくりまた来ようね😉



 

 

↓娘がしているポシェットはこちら💕

 

↓娘が履いているスニーカーはこちら👟

 

↓私もきのうはこちらのエアマックスを履いてました👟