娘が憧れているお姉ちゃんがよくダンスレッスンでフレアパンツを履いていまして

フレアパンツを欲しがっていたので買いました

最近手足がニョキッと伸びまして、さらに数日前から夕方~夜にかけて成長痛で足が痛いと訴えているので140を購入したところ…
足が細過ぎて大きい🤣

私もそうでしたが、娘も服選びが大変です💦

トップスはパパと一緒にダンスっぽい服を西松屋に探しに行って買ったもの
肩が出ていてお姉さんぽいのだそうです🤣


習い事から帰ってきてお風呂に入ってからの晩御飯🌃🍴
パパはちょこちょこ晩御飯の時に飲んでいますが、私は咳喘息がおさまらないのでずーっと飲んでいなく、久しぶり😃✨⤴️

運動会頑張りました🎉ってことで家族で乾杯🍸️✨🍸️

♡白米
♡あさりとあおさのお味噌汁
♡アスパラの豚バラ巻き
♡味玉
♡サラダ🥗
♡サーモンのお刺身
♡茹で蛸
♡焼き芋🍠
♡茹で玉子のマヨネーズ和え

〆はデザート♥️
娘のリクエストでショコラタルトケーキを買っていました
パパは甘いものの食べ過ぎに厳しめなので1つを3人でシェア🍫ー


娘と私2人の時についつい甘いものを食べ過ぎてしまっているのがバレているんですよね~😅