きのうの運動会は全校生徒ではなく、学年ごとに2つのグループに分けて時間差でおこなわれました🎊

娘の学年は朝からだったので、10時半頃には終了~

娘はそのまま学校に残って、3、4時間目を終えた後に教室でお弁当を食べ、5時間目が終わったら帰ってきます

パパは運動会終わりで仕事に行ってしまったので私は1人時間を満喫✨

まるで平日にお休みを取ったかのようなフリータイム🆓😆🆓

接骨院へ行って全身をマッサージ💆‍♀️

身体がほぐれたら1人外ランチ
【チキンレッグ】

肉を食べる❗と決めていたんですよね😁

牛ハラミ定食にしました~❤️

美味しかった😋🍴💕

小鉢が付いてくるのも嬉しい🎵😍🎵

帰りは氏神さまにお参り⛩️
境内の季節の花が入れ替わっていました

娘のご加護にお礼を伝え、こちらのお店に寄っておやつを購入
娘が帰ってくるまでまだ少し時間があったので~

足の怪我で入院しているドラえもんの手術をおこないました🏥

滅多に使わない裁縫箱をまたもや登場させました🤣

しばらくするとインターフォンが鳴り、見てみると娘の顔が映っていました😆

去年は黄色い帽子の先っちょしか映らなかったのに大きくなりましたよ✨

手洗いうがいをしたら2人でおやつ🕒️
苺とスコーン♥️

プレーンスコーンとレモン&アールグレイスコーンを2人で分けました😉

徒競走で2位だったこと、お弁当は全部残さず食べてくれたこと、アイスリングを忘れてきてしまったこと😅

色々と話してくれました🍀

娘のおかげで新たな幸せを味わうことができています❤️


 


 

 娘の浴衣が届きました👘


ワンピースとしても着られるのが有難い😆


浴衣だけだと数えるほどしか着られないですからねぇ😅


すぐ大きくなっちゃうし💦