きのうは娘の学校の運動会🎊😃

私は平日と同じ時間に起きてお弁当作り🍱

アメリカン弁当をリクエストされました🇺🇸

バターロールをひっくり返して軽ーくトースターで焼いて、切り込みを入れたら微塵切りしてチンした玉葱を入れて~

ソーセージを挟む前に、中にケチャップを入れちゃいます🍅

それならお弁当箱の中でもグチャグチャにならないので😉

余った玉葱は卵に混ぜました🥚

スライスチーズと海苔はお弁当グッズを使っても綺麗に切れなくて結局ハサミ🤣

完成~🎵
恐竜フラッグで娘を応援📣🏁
冷凍唐揚げには恐竜ピック🦖🦕

恐竜も種類被らずに入れたし、チェックOK😆👌❤️

娘が起きてきたので朝御飯の準備🍙
おとといほど暑くはなかったですが、日差しが照ってきたらと思うとやはり熱中症が心配でしたので梅干し入りゆかりおにぎり🍙

お味噌汁は飲んでくれませんでしたが、朝からしっかり食べてはくれました😆

起きてきたパパが娘と私に苺を出してくれました~☺️

パパはバターロールとバナナだけ🍌
それで充分なんですって😳

やっぱり痩せてる人は痩せてるなりの食生活してますね😅


それはさておき~




運動会、最高でした~❤️


徒競走も頑張っていたし、去年よりフォームも格好良くなってました☺️

ダンスもしっかり音を聴きながらリズムにのって大きく踊っていました🕺

コロナ禍を経て、同じ季節に同じ行事を開催できることがどれほど尊いことかを思いしりましたよね😭

娘は勿論、お友達の成長や頑張る姿を見ることができ、凄く明るく晴れ晴れとした気持ちになれました✨

学校関係者の皆さま、娘と関わって下さっている全ての方々に感謝ですね😃

ありがとうございます😆💕✨



 

 こちらの白と黒は去年から愛用してます😃