きのうの晩御飯🌃🍴
♡玉葱とあおさのお味噌汁
♡チキンのハーブソルト焼き
♡鰹のお刺身
♡サラダ🥗
♡焼き芋🍠
♡しめじのバター醤油炒め

ハーブソルトをふりかけて焼いただけなのに美味しい💕

あおさの香り最高😍

娘はこれに白米とローストビーフ☺️

私は美容デーだったので帰りが少し遅くなり、1人で晩御飯を食べました

ダーマペンをやってみたくて予約していたのですが、肌の状態を見たカウンセラーの女性とお医者さんに止められまして😅

ダーマペンはわりと攻めた治療法なので、このくらいの毛穴ならピコフラクショナルやヒアルロン酸注入の方がいいのではないか☝️と言われたんですよね

肝斑が濃くなるリスクを考えたらこのくらいの毛穴の開きではオススメはできない、とのこと

さすがにそこを押しきってまでやる勇気はなく、せっかく来たのだからとキャンペーンになっていたピコトーニングをやってもらいました✨

ピコトーニングは過去にも3回ほどやったことがあるので他のものを試したかった気持ちが強かったのですが…


やって良かったです~🎊

クリニックによって痛みが全っ然違います❗

本当にビックリしました😳💦

今回のクリニックではおでこや目元などは多少痛みを感じましたが、頬や口元などは施術してもらってるのが分からないくらい1つも痛くなかったんですよー😆


今までは歯を食い縛ってしまったり、足先まで力が入ってしまうくらい激痛でした😭

これは色々行ってみるべきですね☝️

クリニックによって導入している機械や薬など大きく違うんだと実感😵

自分に合ったところを探してみるのもいいかもしれない😆