きのうの朝御飯☕🍞🌄
♡チョコバナナトースト
♡鶏ささみのバジル焼き
♡ヨーグルトのコーンフレーク&はちみつがけ

鶏ささみのバジル焼きは更に大葉で巻いて食べました😋

そして朝御飯の奥に置いてあるのは滅多に出さない裁縫箱🤣

もうすぐ運動会🎊

アイロンで貼り付けてたゼッケンが剥がれてきつつあったので四つ角を縫い付けました🎵

夜やろうと思って忘れてしまい💦
気付いた時にやっておかねば💪ということで朝から縫い付けました😂


朝起きた娘に

👩運動会だから剥がれないようにゼッケン縫っといたよ~😃

と声をかけましたら

👧ゼッケンよりさぁ、
ずーっと前からドラえもんの足縫って❗って言ってるよねぇ⁉️


👩…






ごめんなさい😫
ずーっと忘れてましたぁ~😆💦


まぁ、ドラえもんは追々ということで😜


ドラえもんはさておき、
きのうのお弁当も白米とおかずギッシリ🍱

咳喘息が早く良くなるように薬を飲んで💊、しっかり栄養も摂っております


 

 今年は娘の浴衣を新調しました✨


と言ってもグングン身長が伸びているため1年しか着られないかもしれないのでワンピースとしても着られる2way浴衣にしました👘


ワンピなら多少短くなっても着られますしね☝️😉