きのうの朝御飯もいつも通り☕🍞🌄

違うところと言えば、ヨーグルトにたっぷりのレモンを搾ったことくらい🍋
5月は急に紫外線量が増えるのでビタミンC摂取✨

お弁当はそぼろ丼🍱
焼き芋🍠と枝豆❤️

職場で美容部をつくっているのですが(と言っても部員は私ともう1人だけ🤣)、その彼女と2人でお弁当を食べていましたらもう2人共疲れ過ぎていて日々に追われ過ぎていて、、、😭

このままではイカン❗ということで、今月か来月中に新しい美容系チャレンジをしたいと思います

お互いどれが良かったとかの情報交換をしているのですが、あまりにネタがなくて😅

見た目年齢は体内年齢と比例するらしいので(まぁ、よく考えれば当たり前ですが🤔)、健康に気を付けながらもたまに美容にも時間やお金、手間も割いていきます🎵

できる範囲で😉

 

 美顔器ならぬ美首器?

迷ってます🙄


 

 

 

そしてきょうの東京はメチャクチャ気温が上がりますよ~😆


↓気象庁きょう午前3時の実況天気図
低気圧や前線がかかる北海道や沖縄、奄美地方では雨や曇りですが、その他は強い日差しが届きます☀️
(きょうの全国天気予想)

東海地方や関東内陸では30℃を超える真夏日になるところもありそうです☝️
(きょうの全国最高気温予想)

その他でも東日本・西日本では25℃を超える夏日続出という予想💦


紫外線対策だけでなく、熱中症対策もしっかりしていきましょ🎉


なるべく室内で過ごし、水分補給をマメにおこなって下さいね



私は熱中症になりやすい娘をただただ心配しております😔


運動会の練習があるんですよね。。


アイスリングをさせて登校させていますが、、、


とにかく無事に日々を過ごして欲しいです🍀


(資料:全て気象庁HPより)