きのうの晩御飯🌃🍴
娘は白ご飯の上にそぼろと炒り卵をのせてそぼろ丼

早めに食べさせ始めているので親が食べ始める頃には既にほぼ食べ終わっています

私はそぼろ丼は次の日のお弁当に持っていくことにして、その他のもので晩御飯🌃🍴

♡そぼろ丼
♡玉葱と小ネギのお味噌汁
♡鰤のお刺身
♡レバーのタレ焼き
♡サラダ🥗
♡焼き芋🍠

ワサビがちょこっとしかなかったー😱

ワサビがあるかないかでだいぶ変わりますよね☝️

子供の時からしたら考えられないですが、ないとやっぱり味が物足りない😔

買ってこなければ💦


 

 ダンスが上手な歳上のお友達が黒のフレアパンツをよく履いていて、娘も欲しがったので買ってみました🎵



 似たようなのを持っていても買ってしまいそう😍


3段フリルも可愛い❤️