いつもと代わり映えしない朝御飯なので、きのうはサラダを足してみました🥗

お昼ご飯は前の晩にパパが作っておいてくれたピーマンの肉詰めと玉子焼き🥚

お味噌汁も持っていきました🎵

そして空腹時にはまたも甘いものとしょっぱいものを交互に摂取😁
私クランチチョコ大好きなんですよね~😍

しかも塩チョコなんて最高😘

スコーン、子供の頃から何袋食べてるんだろ🤣

なんだか久しぶりにとんがりコーン食べたくなってきた。。🌽

指に刺して食べたいわ~🤭


 

 きのうは美顔器の日でしたので娘が寝てからしっかりやりました✨


朝のコルセットも続けています💪

 勿論毎朝の腹筋運動も😄



 形可愛いけど白だとメルヘン過ぎますよね💦


黒かなぁ🤔

似たようなのは持ってるんですけどね😅