パパがもつ鍋にハマり過ぎています😭

きのうの晩御飯🌃🍴

私は前の晩の残りのラザニアに食べることにしました

娘は卵雑炊を食べていたのですが、、、
ラザニアが食べたくなったようで娘と半分こ💕

もつ鍋は一杯だけ食べました


デザートの苺が大きくて美味しかった😋🍴💕🍓


 そして夜寝る前に美顔器✨

とにかく続けることが大事だと思い、軽くてコンパクトなのを選びました

使用時間は10~15程度でいいし、使用頻度は週2.3日ということなので、月水土を美顔器の日と決めて続けています🎵

最近化粧のりが凄くいいんですよね☺️

あとは、仕事場で別々の人に「顔小さいね😃」「痩せた⁉️😳」と連続で言われました✌️

美顔器の効果かは分かりませんが、継続は力なりと信じて取り合えず月水金で続けてみます😉