きのう、娘は4本目の乳歯が抜けました✨
中野セントラル・パークにいる時でしたので、ティッシュにくるんで持って帰り、家に帰ってからすぐにこちらのケースに移しました 

 

夜は体調が優れない私のためにパパがご飯を作ってくれました😃


有難い😭


娘のリクエストでラザニア💕

パパはこちらの茹でなくていいパスタを使っています☝️

私はその間チーズ削り係🧀

出来上がり~🎊
♡ラザニア
♡海老とマッシュルームのアヒージョ
♡バゲット🥖
♡サラダ🥗
♡とうもろこし🌽

いつも通り美味しかった😋🍴💕

アヒージョが具沢山過ぎるっ🤣


デザートは苺🍓

ごちそうさまでした🍴🙏



 

 

耐熱皿があると非常に便利ですよ😉


 

 我が家には大中小3つの耐熱皿があります