きのうも先週に引き続き中野セントラル・パークへ

スマイルALOHAというイベントが開催されていたのです☝️

今年で3回連続行っています🌴

ハワイには気軽に行けませんが、中野なら近いので🤭
小学校のお友達親子と❤️

花と緑の祭典も同時開催されていました🌸

お友達ママはカブトムシの幼虫を買いたがっていましたが娘さんに反対されていました🤣

工作に夢中なチビッ子2人🤭

出来上がり~🎊
鍋敷きだそうです😃
可愛くて鍋置けないよー💕

チャリティーなのでおつまみレイとお菓子レイの両方を購入👛

仕事終わりでパパも合流して、ヨーヨー釣りをしたり🪀、走り回ったり、芝生に寝転んだり

大いに楽しみました👌
荷物もたくさん持ってくれてしっかりしたお姉さんに成長してくれています✨


 

 

 

 

 ↑恐竜大好き娘のリュック


水遊びには肌寒かったのでサンダルからスニーカーに履き替えさせました👟