きのうの晩御飯🌃🍴
娘だけ娘の大好きな卵雑炊🥚


パパが焼いてくれた玉子焼き🐣
珍しく玉子焼きフライパン使ってました✨

で…

え?

ローストビーフがなくなってる~😱

最近娘から先に食べ始めてもらっているのですが、私とパパが席に着いたらもう綺麗になくなってました~🤣

そんなこんなで最近晩御飯の画像がきちんと撮れていなくてすみません💦

現実ってこんなものです💧


仕事帰りにデザートを買ってきたので~

食後に3人で食べました❤️
チョコパフェ😆
と言ってもアイスは入っていないパフェ風💕

チーズケーキと苺も🍓


美味しいものはシェアしたがる娘🤭
要らない✋と言ったパパに「俺の酒が飲めないのか」状態で迫る娘🤣


👧食べてごらんよ☺️
美味しいからぁ😍


むすめは分かち合いたいのです😘