なんとか平日5日間を乗りきれました💕

これも周りの人達のおかげなんですよね✨
ギリギリ乗りきれているのも

色々と助けてくれるパパには特に感謝しなければ🍀


きのうの朝御飯☕🍞🌄
お豆腐は飽きずに食べています☺️

ヨーグルトのコーンフレークがけ&フルーツのせ🍓🍌
きな粉もかけてます😃

お弁当は冷凍食品との合わせ技ですが、朝昼でタンパク質をたくさん摂りました💪
歩く時も座っている時も仕事中も、気付いた時にはお腹を凹ませているようにしたら、徐々にお腹の形が変わってきました✌️😆

ウエストサイズはあまり変わっていないのですが、クビれたというより、あばらから一気に凹んだという感じ

帰りはアンファミーユに寄ってお土産購入✨🎁✨
娘と私のお気に入りのケーキ屋さん🍰

3つ買うとパパに

👦食べ過ぎだよ😤

と言われてしまうので2つだけ買いました

免疫力が落ちているせいか、なんだか数年ぶりにおでこにポツッとニキビまでできてしまっているので本来甘いものを控えた方がいいのかもしれませんが…

心の栄養優先😘てことで😁