もう夏日もあったりするのにラクだからといって鍋が頻繁過ぎ🤣💦
きのうの晩御飯は豚しゃぶ鍋🍲


胡麻だれに小ネギとトムヤムペーストを入れてます❤️

娘のデザートはリクエストで削り苺🍓
冷凍苺を包丁でスライスしました🔪

私は普通の苺🍓


やっとこさ、金曜日ですね✨

今週もなんとか乗りきれました

私、ゲッターズ飯田さんのLINEを登録しているのですが、

上手に休む人は幸運を掴む
休み下手は運を逃す

突然↑こんなのが入ってきまして


疲れが溜まっている身体に鍼治療したり、マッサージしたり

その場凌ぎでなんとか騙し騙し休まずに働いていますが…

これはもうお告げに違いない❗と☝️

なので今月か来月の何処かで平日休みを取ろうと決めました✨

どう過ごすかはまだ決めていませんが、とにかく休むことももっと大事に考えるようにしていきます🍀