きのうはちょこっとだけ残って仕事してました

その方が他の日に早く帰れるので☺️

帰宅したら娘とパパは晩御飯を食べ終えていたので私は1人晩御飯🌃🍴
♡レンチン温豆腐
♡大根・玉葱・ワカメのお味噌汁
♡焼き芋🍠
♡レバーのタレ焼き
♡サラダ🥗

デザートは苺🍓

↓娘がこの冊子を学校から貰ってきてずっと見てました

👧こんなことするなんてヒドイよ😖

と言いながらずーっと

でも

👧○○(娘の名前)、パパとおかーさんが○○(娘の名前)が寝てから喧嘩してたの知ってるよ

声が聞こえて起きてたんだ…

悲しいなぁ😢って思ってたからこの気持ち分かるよ…


👩👦…


娘よ、ごめんなさい🙇


私達は娘が生まれてきてくれたことを物凄ーく感謝しています

彼女の健やかな身体と心の成長のために精一杯のことをしてあげたいと思っています

けれど…

できていない部分も多々あり😓

思うのと実行するのとでは大きな違いですね

日々反省。。