おとといの夜はいよいよダウンするかと思いましたが、苺とバナナを食べてソッコー寝たら…

朝起きてだいぶマシになってました

朝の腹筋運動はいつもより軽めにして、コルセットは普通にいつも通り付けながら朝御飯やお弁当の準備✨
朝御飯は挽肉がけレンチン温豆腐とサラダ🥗

仕事にもきちんと行けました💪

でも何処かで平日お休み取りたいな
心と身体のメンテナンスのために

結膜炎は市販の抗菌目薬のおかげでほぼほぼ良くなってきています🍀

お昼のお弁当はパパが作ってくれたピーマンの肉詰めや大根と玉葱のお味噌汁
朝も昼も普通に食べられました✨

そしておやつまで食べられちゃいました❤️
台湾のお土産📦️✈️

海外旅行いいな☺️

海外は難しいけど、また旅行はしたいなぁ😆