ウエストが62cmになってしまっていたのでコルセットを再開して数日

やはりコルセットは効くみたい✨

 私が使っているのはこちら↑


毎朝腹筋運動が終わったら付けて、そのまま顔を洗って歯を磨いて、お弁当や朝御飯の準備をし、化粧を終わらせて朝御飯を食べる直前に外します


だいたい30~40分くらいしか付けていません


お休みの日はもう少しだけ長く付けてるかな🤔


きのうの朝計ったウエストは61cm弱✨


ボディービルダーの女性達は大会前にコルセットでウエストを50cm前半まで絞るらしい😱


その人達ができるなら物理的には可能というわけですし、私はそこまでを目指しているわけではないので無理のない範囲でやってみてます😉


コルセットを外してからのきのうの朝ご飯☕🍞🌄

お豆腐とヨーグルト

ヨーグルトには、コーンフレーク、バナナ🍌、苺🍓、はちみつ🍯
最後にきな粉もかけました😃


お弁当には野菜たっぷりの豚もつ鍋をスープジャーに入れて❤️
チキン🐓やさつまいも🍠もシェイプアップにいいんだそうです☺️

シェイプアップはしたいけどジムやパーソナルレッスンに通う時間は取れず💦

そんな中でも結果を出していきたい💪