きのうの朝はホットドッグ🌭とハッシュドポテト&ブロッコリー🥦

G.W後半に娘は暑さで体調を崩してしまったため、勉強癖が崩壊

お休みの日は午前中に勉強をするのがルーティーンだったのに、体調不良を理由にやっていなかったらすっかりサボり癖が付いてしまったようです😅

きのうから午前中の勉強タイムを再開しましたが、ヤル気のダウンが半端ない🤣

のんびり元の状態に戻していくしかない😓

勉強後はお昼ご飯🍜
レモンを切らしていてレモンラーメンにすることができず、娘不満そう💧

午後はお友達と中野セントラルパークへ

風が強かったのでテントは持参せず

そして曇りがちだったので水遊びには寒いだろうと思ったのですが…
着いた途端に噴水に飛び込む2人🤣

噴水は15分に1度噴き上がるのですが、風邪を引いてはよくないので今回は噴水で遊ぶのは1度だけにしました

その後着替えておやつタイム🕒️

おとといときのうは大道芸博と四川フェアが同時開催してました🎉
麻婆豆腐が食べたかったですが、長蛇の列だったので諦めました💦



にわか雨の可能性があったので雨雲レーダー予想を見ながら少し遅めに行き、雨に降られることもなくイベントを満喫できました✨

保育園時代のお友達や小学校のお友達と2日連続遊ぶことができて娘は大満足❤️

私も美味しいものを食べたり、緑の芝生に寝転んだり

いいリフレッシュができました✨