きのうの朝はアラームなしでたっぷり寝ました🤤🍀💤💤

と言っても私は6時半には起きてしまったのですが、それでもいつもよりゆっくりできましたし、娘が起きてからベッドで一緒にゴロゴロもできました✨

朝御飯は野菜たっぷりの卵雑炊🥚

あとは苺🍓

朝食後はガッツリと熱中症対策をしてお出かけ~😆
娘は英語のイベントへ
私はその間に病院へ🏥

前に英語のイベントに行かせたら物凄く楽しかったようなのでまた申し込んでみました🎵

そしたら思いの外病院が混んでまして💦
というか激混みでして😱

娘には少しお迎えが遅れてしまうかもしれないことを伝えていたのですが、かなり遅れてしまって娘を不安にさせてしまいました😭

お迎えに行ったら走ってきて

👧遅過ぎるよ😖
心配したよ❗
交通事故で運ばれたのかと思ったよ😤


ご、ごめんね🙇‍♂️💦💦


英語のイベントではお花とカードを作ったんですって❤️

母の日のプレゼントだそうです✨🎁✨

私と娘↓
170cmの私より娘の方が何故か大きく描かれています🤣

いつか本当に抜かされる日が来るかもしれないですよね☺️

パパも183cmと大きい方なので娘も背が高くなる可能性大❗

パパよりは大きくならないでくれた方がいいかな~😅



 

 

 ↓保冷ケース付きでお得です😉

 ↑娘のアイスリングは恐竜柄🦖


 ↑娘のアイスリングポーチも恐竜柄🦕