いやぁ~、きのうは疲れのピーク😰

朝からバターロール焦がしてしまいました💦

焦げた部分を少し取り除いて食べました
娘のだったら焼きなおすけど、私のだからなんでもよし👍️

お昼はタンパク質とコラーゲンたっぷり✨
もつ鍋をどっさりスープジャーに入れて持って行きました🎵

取り合えず平日4日間のりきれて良かったです

きょうは娘をイベントや習い事に送って、その間に病院や美容院で少しバタバタですがアラームで起きずに朝ゆったり過ごせただけで充分幸せだし有難い🍀

今夜は保育園時代のお友達と会う予定😆

G.Wに会う約束をしていたのですが、どちらの子供も体調を崩してしまったため会えなかったんですよね😖

久しぶりの再会に娘は朝から浮かれています🤭